私はもともとある男性アイドルが好き

公開日時 作成者 mamamakeover

私はもともとある男性アイドルが好きで、その男性アイドルが載っている雑誌やテレビ番組をよく見ていました。
しかし、田舎出身のため、近くでライブをやることがなかったので、ライブにだけは参加できていませんでした。
そこで、ゲイ術 男同士の組合員専門ビデオってサイトから、その男性アイドルに似た男性のAVのDVDを購入してみたんです。
DVDが届くまでは、とてもドキドキでした。

そして、ようやく届いた男性のAVのDVDを、同じ同級生のファンの子と一緒に初めて見たんです。
もう、すべてがキラキラしていて感動でした。
推しメンに似男性が画面の中でイキイキと行為を行う姿は、雑誌やテレビでは見られない新たな一面を発見したようでした。
見ている間、自分が男性の部屋にいるみたいな錯覚になって、すごくよかったです。

結構長い男性のAVのDVDだったのですが、連続してもう一度見ることにしました。
2回目は、わりと落ち着て見れましたが、そこでも細かい発見があったりして、何回見ても楽しめるなあって思いました。
初めて男性のAVのDVDを見ましたが、とても満足です。
早く購入すれば良かったなあって思っています。
今回、最新の男性のAVのDVDを購入したのですが、以前の男性のAVのDVDも欲しくなってきました。
お財布と相談しながら、決めたいと思っています。

カテゴリー ero