適度に軽い気持ちで美少女ゲームするのが正解

公開日時 作成者 mamamakeover

小さいころからゲーム大好きな私が美少女PCゲーム、美少女スマホゲームにハマるのにはそう時間はかかりませんでした。
はじめてやってみたのは、美少女PCゲームです。流行りのカードバトルでした。
アダルトアニメと美少女ゲームってサイトからダウンロードしていました。
ガチャにハマり、課金をしたことも何度かあります。
課金しすぎて恋人から怒られてしまい、そこからはあまり課金しなくなりましたが、たまにものすごく課金したくなってしまうときがあって、自分を抑えるのに必死です。
やはり一度楽しかったものはなかなか我慢がききませんね。

美少女スマホゲームは、スマホが主流になってからハマりました。
課金自体はあまりしていませんでしたが、現在は美少女スマホゲームにハマっていますね。
初期は動きの無いゲームが多かったのですが、最近は本格RPGなど動きもありゲーム性も高いものが多く展開されていますよね。
私のお気に入り美少女スマホゲームは、RPG、パズルです。
RPGは、進める楽しさがありますし、パズル系は暇つぶしにピッタリですね。
スマホでサクサクっと出来てしまうのが大きな魅力です。
しかし、何にしてもハマりすぎには要注意です。
時間が奪われるだけではなく、ゲームに縛られてしまうからです。適度に軽い気持ちで美少女ゲームするのが正解だと思いますね。

カテゴリー ero