それを舐める新人AV女優のデビュー作品を観た

公開日時 作成者 mamamakeover

ぼくの趣味はAV女優動画鑑賞です。
好きなAV女優の最新動画なども時々観ますが、どちらかと言うと演技を求めているのではなく、イメージ動画やプライベート動画などのAV女優の日常の表情が観られるものが好きです。
いろいろな環境で垣間見える表情がカワイイと思ってしまいます。またハプニング映像などは、微笑ましく観ています。

以前、コップの縁に砂糖か塩のようなものを付けて、それを舐める新人AV女優のデビュー作品を観たことがありますが、すごくエロスを感じたことを覚えています。
男ですので、水着姿が大好きです。よくあるシチュエーションですが、水着を着て泡まみれになりながら、洗車する映像などは、何度見ても飽きません。

新人AV女優がデビューした場合は、可能な限りその娘の動画を観るようにしています。
やはり、その娘にしか出せない表情や雰囲気があるので、新鮮な気持ちで観ることができます。

幸いなことに、ぼくの彼女もAV好きのため、休日などは一緒に動画を観て楽しんでいます。
でも、彼女はナンパモノを観るのが好きであって、ぼくがイメージ動画を観ようとするとヤキモチを焼くため、夜に照明を付けず、一人で大画面テレビで観るのが大好きです。

カテゴリー ero