新人AV女優として3人の女の子

公開日時 作成者 mamamakeover


ビデオ制作会社で働いていますが、頻繁にAV女優事務所のスタッフが新人AV女優やAV女優の卵などを連れて挨拶回りにきます。
毎度のことなので気に留めることはありませんが、先日、新人AV女優として3人の女の子がマネージャーに連れられてきました。
さいきん人気のAV女優は以前と比べてルックス重視になっているため、AV女優としてデビューした後、すぐにAV雑誌の専属モデルになったりタレントとして活動をする道が開けています。

しかしその新人AV女優は女性らしさを前面に出すのではなく、中性的な雰囲気を出していたので少し違った印象を受けました。
少し興味を持ったので、挨拶回りをするときに持参してきた企画モノのデビュー作DVDを見ることにしました。
そうしたらAV女優の枠からはみ出すような内容だったので驚きました。
素の表情が人を引き付ける力がありますし、笑顔もかわいらしくて3人とも単体でやっていけるくらいの実力の持ち主です。
同じように新人AV女優とは思えないと感じた業界人は多かったようで、すぐに話題になりました。
そこで3人は元々、それぞれ単体でデビューする筈だったということがわかりました。
しかしソロでも人気を得られる3人が集まったことに、高い可能性を感じることができました。

カテゴリー ero