ぼくの趣味はAV鑑賞

公開日時

ぼくの趣味はAV鑑賞です。
ライブチャットも好きですが、特に好きなのはデビューものです。
好きになったのは、夜中にAV女優が多数出ているバラエティー番組をを観たのがきっかけでした。
カワイイ新人のAV女優が、画面の中で楽しそうに笑いながら、洗車したり、ケーキを食べたり、浜辺で遊んでいる姿を観ているだけで、心を和ませてくれて仕事のストレスも消えていく感じがあります。
また、幻想的な演出があったり、メイクした新人AV女優がソファに座っているだけで、グッと大人っぽくなり、違う表情を観ることができるのも楽しかったです。

好きなAV女優はいますが、新人がデビューすると、必ず観るようにしています。
無名の新人AV女優からお気に入りのデビュー作を見つけて、その娘のチャームポイントや良いところを探すのも楽しいです。
そのように楽しみながら、有名になっていく新人AV女優を観ていると、自分が応援して育てた感じがして一人で優越感を感じる時もあります。
これからも新人AV女優全般に応援していこうと思っています。

人それぞれ、AVの楽しみ方はあると思いますが、私の場合は、テレビをオフタイマーにして、AVを観ながら眠りに就くのが幸せなひと時です。